生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【短文】嬉しいってんなら、してあげるでしょ。

f:id:nama-kara-age:20220302215535p:image


上原歩夢さんが誕生日を迎えましたね。


Aqoursメンバーの誕生日には、今年はスイーツを作ろうと考えているのですが、歩夢さんの誕生日にはどうしようか…。

 


イラストとか描けないので、何か表現できないかなぁ。

 

 

 

 


そうこうしてると、こんなものを見つけました。


昔の歩夢さんのインタビューですね

 


f:id:nama-kara-age:20220302215736j:image


f:id:nama-kara-age:20220302215743j:image


f:id:nama-kara-age:20220302215750j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで、歩夢さんに喜んでもらいたくて、夕飯にハンバーグを作りました。


見にくいですが、シラチャーソースで『歩夢』と書いたります。

 

f:id:nama-kara-age:20220302215816j:image

 

 


うん、ダイイングメッセージみてぇだな…。

 


何はともあれ、歩夢さん
お誕生日おめでとう。