生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【短文】1杯のカルピス

f:id:nama-kara-age:20220105234659j:image

 今年も既に5日が経とうとしていますが、私はまだダイヤさんの誕生日関連の話をしていきます。

 

1つにまとめれたのではないかと思うが、このダイヤさんの誕生日というカルピスをどこまでも薄めて飲んでいく。

 

 

今回はスクスタのチャンネルランキングの話。

 

誕生日が近くなると、そのキャラクターのチャンネルは1位を取ることがほとんどなので、私も手持ちの資材で挑戦してみた。

 

さすがに上位には入れませんでしたが、余ってた合宿チケットをちょっと使ってメガホンを500個くらい使ったらこのランキングになれました。

f:id:nama-kara-age:20220105234659j:image
f:id:nama-kara-age:20220105234705j:image
f:id:nama-kara-age:20220105234708j:image
f:id:nama-kara-age:20220105234702j:image

上はどんだけやってんだか…。

すげぇなと思います。

 

何かに狂えるのは素敵なこと。

 

 

個人のソロアルバムの方も楽しく聴いてます。

まだソロ曲の話でもうちょい誕生日引きずれるな…。

 

アーカイブで昨年のAqoursのDAY2も見たし、まだまだ話したいことは沢山ある。

 

あとは、書くスピードだけか。