生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿角聖良=フェディエル説

・言いがかり(問題提起) 先日、こんなブログを書きました。 nama-kara-age.hatenablog.com ラブライブ!サンシャイン!!で鹿角聖良役をされた田野アサミさんがグラブルに登場したので嬉しくて書いたものですが、この記事を書いて以降ある一つの疑問が私の…

【短文】可愛いが生まれる

R3BIRTHのファンミを見せてもらいましたが、後半の全体曲ラッシュ凄かったですね。 特に全速ドリーマーのダンスというか、筋トレというかあの振り付けは衝撃でした。 今後、コールとかが解禁しだしたら会場みんなでスクワットとかしたりするんでしょうか…。 …

【短文】竜になっても姉さまはでっかい

・多分、今年たくさん聞く 今年になってから、個人的に田野アサミさんの声を聞くことが増えました。 まぁ、声というかセリフと言いますか。 おそらく、同じような方もいるのではないかと思います。 『リバーサルフレイム』 これを良く聞きますね。 サンシャ…

【短文】今週の購入品と、今年の目標と、それに対し正論を放つ国木田花丸

現地に行けなかったので、昨年末にあったAqoursのガチャよりダイヤさんのものを購入しました。 小銭入れみたいなポーチはまだ手元に無いですが、きっと近いうちには家にあるでしょう。 今のところ、3月発売のAqoursのBlu-ray Box買おうか悩んでるのでお金貯…

【短文】1杯のカルピス

今年も既に5日が経とうとしていますが、私はまだダイヤさんの誕生日関連の話をしていきます。 1つにまとめれたのではないかと思うが、このダイヤさんの誕生日というカルピスをどこまでも薄めて飲んでいく。 今回はスクスタのチャンネルランキングの話。 誕生…

【短文】目から摂るダイヤさん

黒澤ダイヤさんの誕生日から既に2日経ってますが、コチラを手に入れました。 ダイヤさんのソロアルバム2作目です。 今回もメガジャケット付きで。 ほんと今回のCDシリーズはジャケットが素敵ですね。 目の保養になります。 時間がなくてまだ聞けてないので、…

せーの、「「ダイヤちゃん!!」」

新年明けましておめでとうございます。 今年もブログの更新を、やっていく所存でございますので、よろしくお願いいたします。 さて、年が明け昨年末のAqoursのライブや、カウントダウンライブの感想についてはまた後日。 本日は、正月でありながら…。 そう、…