生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスーパースター! #12

いよいよ、スーパースター!も最終回となりました。どんな形で物語が一区切りつくのか、さっそく行ってみましょう。 ・今週のあらすじ 地区大会出場を果たしたLiella!。決勝の会場は自分たちでどこを使ってもいいということで会場をどこにするか悩む中、学校…

今週のスーパースター! 11話

気が付けば秋も終わり冬も顔を覗かせるような気候になりましたね。今週分も恥じることなく感想を述べていきたいと思います。 ・今週のあらすじ ラブライブ地区予選に参加ができるようになったLiella。予選に向けて練習に励む一方でグループでの小学校への訪…

【短文】Liella!ちゃんと生よっしゃ!

FNS音楽祭見ましたか? Liella!のみんなのステージ最高でしたね。 伊達ちゃんの生「よっしゃ!」が聞けて私は結構満足です。 あとは、なこさんの生ストレッチですか。 彼女たちがあと数週間でほんとに目の前で見られるかと思うとたまりません。 あぁ、早くラ…

Liella!のライブに行くザウルス

・現地へ 記事のタイトルにもある通りLiella!の福井公演に両日参加できることになりました。 ライブの現地参加となると、もう2年近く行ってないかと思います。 今回はたまたま、ほんとたまたま地元の会場で開催してくれるということで、めちゃくちゃ助かっ…

今週のスーパースター! #10

”今週は”個人的に結構好きな回でした。 それでは今週のあらすじを行ってみましょう。 ・今週のあらすじ ラブライブ!地区予選に申し込んだLiella!。しかし参加人数が多いことから予選の予選をするということに。さらに課題曲もRAPということで困惑する一同。…

沼津に行ってきました 2日目 その1 『仕事より忙しいぞ、コレ』

前回の内容はコチラ! nama-kara-age.hatenablog.com ・ライバーの朝は早い 沼津2日目の朝を迎えた。 基本、朝の弱い私を横目に友人はすでに起きており、私の覚醒を待っているようであった。時刻は7時くらいであっただろうか。眠気とともに昨日、就寝前に今…