生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の虹ヶ咲 #1 『持つべきものは幼馴染』

・みんなに会えるトキメキ 1期が終わってから、約1年。 途中にLiella!があったとはいえ、ニジガクからしか接種できない栄養があるので、2期の放送をずっと待ち望んでいましたが、やっと!やっと、 アニメが放送されました。 今回も気になった点や、個人的…

生地は(一部)生焼けだけど気にしない

Tu tu la Tu tu la 本日4月17日は渡辺曜さんの誕生日です。 というわけで、今月も今年の頭から個人的に続けている、誕生日メンバーの好きな食べ物を使ったケーキを作成してみました。 曜さんの好きな食べ物はハンバーグとみかん。 こちら、両方とも入れよう…

【短文】時間はきっと不公平

・時間が足りない。 いや、時間はきっとあるけど書きたいことが多くてまとまらず、また集中出来ないから一向に書く手が進まない。 虹ヶ咲の感想も書きたいし、ココイチコラボのことも書きたい。 そうこうしているうちに、明後日には渡辺曜さんの誕生日も控え…

アニメ放送直前!まだ間に合う!鐘嵐珠を推せ!!

・ランちゃん スクスタシーズン2から新たに加入した鐘嵐珠(ショウ・ランジュ)というキャラクターがいる。 私個人の話だけ言えば、私は彼女をわりと気に入っている。 自信家で自己肯定感がめちゃくちゃ高くて、人をこれでもかと巻き込んでいく姿は、 現実…