生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【雑記】気がつけば5月

・最近のこと。

 

ここ最近、プライベートの面が手一杯でブログが書けていない。

 

虹ヶ咲のアニメもリアルタイムで見ることが出来てない。

 

むむむ、なんとも時間の使い方が上手くないのか、趣味に時間を割けるようにしたいな。

 

 

その一方で、友人から沼津に遊びに行ったということで、お土産をもらった。

 

私の推しのグッズに、依頼した寿太郎みかんジュースとのっぽパン

 

塩キャラメル味ののっぽパンは、今まで食べた味の中で1番美味しかったかもしれない。

 

これは、また沼津に行くことがあれば買って食べたいなと思うくらいに1本ペロリと食べ切ってしまった。

 

 

自宅で沼津を感じられて、嬉しさで包まれた。

そんな最近。

 

f:id:nama-kara-age:20220504170846j:image