生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【短文】虹のかかる空。

・何者でもない私の近況

最近、実生活が忙しいのでなかなかブログを更新できません。

 

いうて、もともとそんなに頻回に更新していた訳ではないので平常運転と言われれば、ぐぅの音も出ません。

 

それはさておき、4月が近づきて来たということは同時に『虹ヶ咲』2期のアニメが近づいているといっても過言ではありませんね。

 

今回からは栞子、ミア、ランジュが加入するのでどのように話を展開していくのかが気になってしまいます。

 

スクスタのあのくそストーリーをやるのか、それともオリジナルなのか…。

 

個人的には後者であってほしいです。

 

動いて喋る彼女たちをまた見てみたいですね。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

見とけ、ランジュは人気出るから。

 

そしてスクスタで文章のみで終わった、段ボールをきれいにたためてドヤるランジュを私に見せてくれ。(たしかあったよね。だいぶ前過ぎて記憶があやふや)

 

 

・紫色のカレー

 まだ詳しい情報は得ていないのですが、風のうわさでココイチと虹ヶ咲がコラボするとのこと。詳細を私が知ったらまたブログを書くかもしれないが、これはもしかしたらせつ菜の作るような紫色のカレーも食べられたりするのだろうか。

 

 

いや、これはコラボカフェとかでやることだな。

ニジガクの校章とか入ったスプーンのプレゼント企画とかあったらうれしいな。

 

こちらも同様に楽しみです。

 

 

 

マジでこの忙しさが終わってほしい。

頭からっぽでニジガク堪能させてくれ。