生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【短文】虹のかかる空。

・何者でもない私の近況 最近、実生活が忙しいのでなかなかブログを更新できません。 いうて、もともとそんなに頻回に更新していた訳ではないので平常運転と言われれば、ぐぅの音も出ません。 それはさておき、4月が近づきて来たということは同時に『虹ヶ咲…

沼津に行ってきました 2日目 その2 『千歌ちゃん家』

前回の記事はコチラ。 nama-kara-age.hatenablog.com ・前回までの沼津! 沼津旅行2日目。この日は朝からまち歩き缶バッチを巡るので大忙し。 とはいえ、今まで行ったことない所、作中にも出てきたところを巡れるので気持ちは最高潮。そして、いよいよ今回の…

いっぱい食べるキミが好き。

国木田花丸さんが誕生日を迎えました。 今年も誕生日おめでとうございます。 そうなると、私の大好きな曲である『あこがれランララン』が世に出て1年経ったということなのですね。 いやぁ、時間が過ぎるのがホント早い。 友人や私の推しも祝福してます。 も…

【短文】嬉しいってんなら、してあげるでしょ。

上原歩夢さんが誕生日を迎えましたね。 Aqoursメンバーの誕生日には、今年はスイーツを作ろうと考えているのですが、歩夢さんの誕生日にはどうしようか…。 イラストとか描けないので、何か表現できないかなぁ。 そうこうしてると、こんなものを見つけました…