生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルって、なんなん!?

・ほんと、なんなん? ラブライブ!の次なるプロジェクトが発表されましたね。 その名も『バーチャルスクールアイドル』 https://youtu.be/Ps_HO7n0zfw 2022年の秋から始動ということなので、春から夏くらいにかけてまた続報があることでしょう。 新キャラク…

【短文】時とモダン

雑記です。 主に最近のこと。 ・時のスピード Aqoursの6thライブの感想をブログにしようと思って気づけばもう10日くらい経ってしまっているのに恐怖を覚えます。 時が経つのが早い。 このままのペースでは、書きたい内容はあるのに完成していないブログがど…

【短文】生日快乐

先日、ランジュが誕生日を迎えましたね。 私はランジュのことは、結構好きなのでTwitterでも誕生日当日にはランジュのイラストが多く見れて気分上々でした。 スクフェスの方では、推しのために貯めていたストーンも、試しに10連だけ回して、お迎えしました。…

くるくるはっぴだん

・くるくる狂う 今日から、いよいよ待望のAqoursのライブ『Aqours 6th LoveLive! KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR』が行われる。 ライブタイトルにもあるように今回は、昨年9月に発売された『KU-RU-KU-RU Cruller!』を引っ提げてのライブとなると思われます…

え!!ワカメを使ってスイーツを!?

・俺にだって、できらぁ! 本日は松浦果南さんの誕生日。 お誕生日おめでとうございます。 スクフェスでダイヤさんから中々なことを言われ驚きました。 今、2月よ。 私嫌われてるんかな…。 それはそうと話は変わりまして、先月私はダイヤさんの好きなもので…

初笑いまでのカウントダウン

・今年も年越しはラブライブ! 昨年末から1日にかけて行われました、ラブライブ!カウントダウンライブ2021 2022を拝見しました。 思えばラブライブで年越しを行うのは一昨年前の年越しライブ以来、2回目になります。 年末と新年を同時に好きなキャストら…