生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【短文】時とモダン

雑記です。

主に最近のこと。

 

 

・時のスピード

 

Aqoursの6thライブの感想をブログにしようと思って気づけばもう10日くらい経ってしまっているのに恐怖を覚えます。

 

 

時が経つのが早い。

 

このままのペースでは、書きたい内容はあるのに完成していないブログがどんどん溜まっていってしまう。

 

 

困った。

 

このままでは、花丸さんの誕生日にケーキ作るのも支障出てきそう…。

 

 

 

 

 

ところで、花丸さんの誕生日って3月のいつだっけ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

3月4日。

 

 

 

あ、これ支障でるわ。

 

 

 

・モダン

 

スクスタが急にフェスで無料10連を引かせてくれたので回しました。

 

こちらの、フェスしずくが新たに当たりました。

 

このイラスト強い…。

可愛くてオシャレさがとても良い。

 

f:id:nama-kara-age:20220227031328p:image

 

 

 

 

今週中にはAqoursのライブの感想をあげられるようにしたいな。