生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【短文】生日快乐

f:id:nama-kara-age:20220217010613j:image

先日、ランジュが誕生日を迎えましたね。

 

私はランジュのことは、結構好きなのでTwitterでも誕生日当日にはランジュのイラストが多く見れて気分上々でした。

 

 

 

スクフェスの方では、推しのために貯めていたストーンも、試しに10連だけ回して、お迎えしました。

f:id:nama-kara-age:20220217010600j:image

 

 

 

あとは、いつも見たくモザイクアート作ってみたり

f:id:nama-kara-age:20220217010710j:image

 

 

ランジュに肉をご馳走?したりしてました

f:id:nama-kara-age:20220217010837j:image

 

 

 

ほんといつ見ても、このイラストはいただきますしてるように見えるな。

 

 

 

今後もランジュはファンを増やすと思う。

アニメの内容にもよるけど。

 

 

とにかく、おめでとう。

 

生日快乐。