生からあげ専門店

アラサーが趣味のお話しとかをします。基本ラブライブの話しかしません。夜勤の時に更新する時が多いので、基本不定期更新です。たまのお時間潰しに使っていただけたら幸いです。

【短文】可愛いが生まれる

R3BIRTHのファンミを見せてもらいましたが、後半の全体曲ラッシュ凄かったですね。

 

特に全速ドリーマーのダンスというか、筋トレというかあの振り付けは衝撃でした。

 

今後、コールとかが解禁しだしたら会場みんなでスクワットとかしたりするんでしょうか…。

 

 

そうなると、なかなかシュールな光景になりそうだ。

 

 

個人曲の方も、翠いカナリアが群を抜いて良かったと思います。

 

もえぴさんのあの絞り出す様な、ロングトーンは聞いていて凄くグッときます。

 

 

ライブパートだけ見ても、とても良かったので個人的にアーカイブを買おうか迷っています。

 

 

うーん、どうしようか…。

 

みんな可愛かったからなぁ。

 

 

f:id:nama-kara-age:20220128004643p:image